東大阪 脱毛サロン Astyle | 日記 | 脱毛を始めるのは冬から!!

脱毛するならAstyle!! リーズナブルな価格で良い技術をご提供させていただいております。

Top >  日記 > 脱毛を始めるのは冬から!!

東大阪 脱毛サロン Astyle の日記

脱毛を始めるのは冬から!!

2017.02.17

毛周期があるから脱毛は冬からがチャンス! 脱毛はすぐには肌がスベスベにならないんです!? どんな方法で脱毛しても、しばらくするとまたムダ毛は生えてきちゃうんです! それは、毛には「毛周期」があり自然にも抜けたり生えたりを繰り返しているんです。 また、皮膚の下で休んでいる毛が生えてきちゃうんです。 だから一回の脱毛では終わらないのです。 そこでお肌をあまり見せ無くていい冬からの脱毛がいいんです!!   Point 光脱毛で一番効果があるのは「成長期」!!

脱毛を始めるのは冬から!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ中野野方  キッズランド大宮  漢方リラクゼーション・整体 巡 Megri  スコラこども塾  まじまコンタクトレンズ